ラクティス バッテリー

ラクティスのバッテリーがあがってしまった!

一度上がってしまったバッテリーは充電能力が著しく低下してしまいます。充電や保水をしても最新の自動車は電気製品も多く、そのまま乗車していると急いでいる時や遠出・旅行をしている時に痛い目にあってしまいます。
しかし、バッテリーって高いですよね。。。ラクティスのバッテリーも38,000〜40,000円くらいします。

 

しかし激安バッテリー市場なら標準価格の約50%OFFで購入することが出来ます。

 

詳しい価格は下記の適合表からあなたのラクティスの仕様に合わせた激安バッテリー市場の適合表からバッテリー形式をクリックしてください。

 

 

年代別車種表

現行ラクティス (2005年3月〜)

排気量(cc) 車両型式 エンジン型式 販売開始 販売終了 仕様 標準搭載 寒冷地仕様
1500 CBA-NCP100 1NZ-FE 07/12 46B24L 46B24L
1500 CBA-NCP105 1NZ-FE 05/10 G,4WD 46B24L 46B24L
1500 CBA-NCP105 1NZ-FE 05/10 X,4WD 46B24L 46B24L
1500 CBA-NCP105 1NZ-FE 06/08 4WD 46B24L 46B24L
1500 DBA-NCP100 1NZ-FE 05/10 46B24L 46B24L
1500 DBA-NCP100 1NZ-FE 06/08 46B24L 46B24L
1500 DBA-NCP100 1NZ-FE 07/12 46B24L 46B24L
1300 DBA-SCP100 2SZ-FE 05/10 46B24L 46B24L
1300 DBA-SCP100 2SZ-FE 07/12 46B24L 46B24L

 

 

>>年代別車種表

バッテリーのJIS形式の見方

バッテリーQ&A

バッテリー交換時にオーディオなどの設定を保つ方法はありますか?

エーモンのメモリーバックアップ で設定保存してください。

ラクティス参考サイト

トヨタの小型トールワゴン、ラクティス。ファンカーゴの後継車種として開発された。初代のベースは2代目ヴィッツである。2005年に初代を発売。「思い通りのレスポンス・カッコイイスタイル・かつてない開放感・広大なスペース・低燃費低排出・軽快な走り」をコンセプトに作られた。

 

2007年にマイナーチェンジ。ヘッドランプがプロジェクター式に変更されたほか、リアコンビランプ・ホイールキャップのデザイン変更、内装色に明るめの「グレージュ」を追加すると共に「G」には運転席アームレストを追加。サイドエアバッグ・カーテンシールドエアバッグを標準装備し安全性能を向上した。更にライトの自動点灯・消灯ができるコンライトや特別仕様車の「HIDエディションII」に装備されていたリバース連動ミラーを追加(一部グレード)。

 

2010年に現行型となる二代目を発売。先代と同じ5ナンバーサイズを維持しつつ、室内幅を40mm拡大したことで室内空間にゆとりができた。今回のモデルチェンジを機にワイパーが払拭性を考慮して1本となり、ホイールが4穴から5穴に変更されている。さらに4WD車の駆動システムについては、ビスカスカップリングを使用したVフレックスフルタイム4WDから電子制御カップリングを使用したアクティブトルクコントロール4WDに変更されている。

 

今乗っている車はラクティス。今年新車で購入した☆以前は限界までエルグランド 値引きして購入したFR最終エルグランド。今まで中古車ばかりを乗り継いできたけど、ラクティスは念願叶って買えた新車!

 

消費者金融に借金もあった俺がどうやって新車を買えたか?全然難しいことじゃない。それはFX!FXで勝ち続けているから買えたのだ(^_^)fx 初心者でも大丈夫!最近の円高相場に合ったトレード手法を選べばきっと勝てる◎

 

俺はそれまでカードローン地獄だった。。。いろんなところでカード作って。。。モビットなど、いろんなローン会社から借りていて、いよいよ首が回らなくなっていた。その借金を一元化し、おまとめローンをしてもらって動けるようになったんだ(^-^)お願いしたのはプロミス!今は順調に借入金が減っている♪借金が減るどころか車まで買えてしまうFX!

 

まずは各サイトでFX 比較を行ってから始めるのがいい!大きなリスクさえ回避すれば大負けすることはない。手堅い手法でコツコツ稼げばいいんだ(^_^)皆も早くFXやろうぜ!!

外国語大学に通っていました。そこでの流行のアルバイトは、京都、奈良といった観光地へ出かけて外国人観光客に通訳やガイドをするというものでした。語学学習ができ、さらに運が良ければ外国人のお友達ができるというメリットが付いていて人気のアルバイトだったことを覚えています。そういった観光地の多い場所、例えば京...
続きを読む≫ 2013/11/12 19:35:12
うちは、毎年おせちを家で作ります。でも、家でたとなかなか百貨店で買ったみたいに手の込んだものはできませんよね。一度だけ、高島屋で年末になだ万のおせちを購入しました。見た目は、鮮やかで、さすが。でも、味は。。。料理って、家庭の味があるじゃないですかぁ。おせち料理って、その集大成だと思うんです。人の味覚...
続きを読む≫ 2013/10/15 13:15:15